忍者ブログ
森泉 写真 画像 壁紙 モデル タレント 動画 映像 YOUTUBE 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


moriizumi デザイナー、森英恵さん(80)の孫で日米ハーフのモデルの森泉(23)が、17日発売の女性誌「FRaU(フラウ)」(講談社)で、露出度の高いセクシーグラビアに挑戦している。

 

19歳でモデルデビューし、1メートル74、B80W59H89の恵まれたスレンダーボディーを武器に、数々のセレブイベントやファッション誌で活躍。そのほとんどでブランド服に身を包んできたが、今回は服を脱ぎ捨てて大胆路線を開拓。日本人離れしたスタイルがあらわになり、神秘的な色気を振りまいている。

森は「最初は少し恥ずかしくドキドキしましたが、だんだん楽しくなりました。いつもと違う私を見てください!」と自信のPR。セクシー路線に目覚めた!?

この時のセミヌード撮影現場を撮影したスタッフにお宝動画を貰ったので動画サイトにアップロードしてみました。

 

セミヌード撮影現場、スタッフ撮影動画

セミヌード撮影現場、スタッフ撮影動画

moriizumi1

この映像、間違いなく乳首が見えてます。

他にも見えてるけど、気付くかな...?

すぐ消えるかもだけど、もっとハッキリ見たい人はこちら

 

PR

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー 
フリーエリア 
最新コメント 
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
アーカイブ 
最古記事 


忍者ブログ [PR]